久々のブログになってしまいました。

僕としては、それも仕方ないことだと思ってます。


というのは、今年は僕にとって超絶激動の年だからです。「平成最後の年」にふさわしい激しさ。

妻の妊娠、出産、0歳の息子を抱えて新居を地元・横浜に購入、10年間住んだ恵比寿/代官山を離れて横浜に引っ越し、合わせて㈱代官山ブックスの住所も渋谷区内に移転・・・。

引っ越し・移転が今月9月3日だったので、今はようやく少し一息ついたところ。

もちろん、この間にも宣伝会議さんをはじめたくさんの原稿仕事をやらせていただき、弊社初のオリジナル電子書籍『格闘家のセカンドキャリア論』を刊行したり、初めて書いた小説がAmazon×よしもとクリエイティブ・エージェンシー「原作開発プロジェクト」で優秀賞を受賞したりと、全くもって大忙しの1年でした。


でも、どれも本当にありがたいことばかりです。

幸せなことがたくさんやって来た2018年でした。まだ途中ですが。


今は、年内刊行に向けて、長野在住のブックデザイナーさんと狩猟本の電子書籍をつくっています。また、「特技でメシを食う」でインタビューさせてもらった阿佐美ザウルスさんとの電子書籍もまた動きだす予定もあります。


あ、本日、僕は39歳になりました。0歳の息子を妻と2人で育てていて、改めて自分を育ててくれた両親に感謝が溢れてきました。いつまでも元気でいてもらい、孫の姿を見せたいと思っています。


 いつも楽しく、健やかに。
 遊び心を忘れずに。


限りある一度きりの人生、これからも楽しんでやっていきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

㈱代官山ブックス 代表 廣田喜昭

<END>

廣田喜昭の自己紹介ページはこちらです。
hirota@daikanyamabooks.com/代官山ブックス 廣田喜昭


ライティング依頼(書籍、雑誌、WEB)、大歓迎です!
ライターとしての実績などは、上記をクリックしてご覧ください。


WEBマガジン「特技でメシを食う」はじめました!

無料で読めるのでこちらからどうぞ。インタビューものです。


代官山ブックスの本、電子書籍はこちらからどうぞ!