先日、お知り合いになったKADOKAWAの編集者さんの担当作が「サッカー本大賞2016」大賞&読者賞2冠の快挙を達成した。

IMG_0355


いろいろなサイトでニュースとして取り上げられている。凄い!

http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CPRT201611419.html

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002217.000007006.html 


僕はその方(お名前を出していいかわからないので伏せておく。Facebookも知人のみでされているので)から本をいただいた感謝の気持ちがあったので、早速アマゾンで受賞本を購入した。

いただいた本はこちら。

蛭子さんの『ひとりぼっちを笑うな』
http://blog.daikanyamabooks.com/archives/1053183648.html



『ラストピース』は今日から少しずつ読んでいく。

僕は新品も中古も単行本も文庫本も関係なく、最近は全てお風呂読んでいるのだが、この本はなかなかに分厚く骨太な本なので、お風呂で読むのはちょっと相応しくないかもしれない。

検討したい。 


こちらもぜひ見てみてください!

note版 『流しの仕事術』
https://note.mu/dbooks/n/n2ebd673b9c98 


※「まえがき」~「奥義01」まで無料公開しています。

表紙



 <END>
 

ライティング依頼(書籍、雑誌、WEB)、大歓迎です!
ライターとしての実績などは、上記をクリックしてご覧ください。


廣田喜昭の自己紹介ページはこちらです。
hirota@daikanyamabooks.com/代官山ブックス 廣田喜昭


WEBマガジン「特技でメシを食う」はじめました!

無料で読めるのでこちらからどうぞ。インタビューものです。

サロンはスタッフ育成で99%決まる
サロンはスタッフ育成で99%決まる

榎戸淳一
代官山ブックス
2013-10-28


流しの仕事術
流しの仕事術

パリなかやま
代官山ブックス
2014-10-20

 
Kindle版 『流しの仕事術
流しの仕事術

パリなかやま
代官山ブックス
2016-02-24


note版 『流しの仕事術』
https://note.mu/dbooks/n/n2ebd673b9c98