e3ef70e4.jpg



アマゾンよりも、他のどの書店よりも早く、アトレ恵比寿 有隣堂さんに平積みされました!

(ご近所なのをいいコトに、直納でムリクリ押し込んだので)



【最新情報】本の置き場が下記から「253番」の棚に移動していますので、ご注意ください!


<アトレ恵比寿 有隣堂のご購入に限り 「歌のプレゼント」 >

上記書店で 「流しの仕事術」 をご購入いただき、レシートを本書の著者である恵比寿横丁の流し・パリなかやまさんにお渡しいただくと、1曲、素敵な歌のプレゼントがあります!




改装されて、オサレになったアトレ恵比寿 有隣堂。

fe391763.jpg


右側の文房具売り場のすぐ裏側です。

ce4c8405.jpg


ビジネス書コーナー。マーケティングの本などがあるところです。

6178fb10.jpg


うちのコ(本)が一番カワイイ、かっこいい、素敵。(←親バカ)

295fb337.jpg




恵比寿横丁に行かれる方は、数に限りがありますのでお早めにどうぞ!



アマゾンはこちら!
流しの仕事術/代官山ブックス

¥1,296
Amazon.co.jp

小社1冊目の書籍はこちら!
サロンはスタッフ育成で99%決まる/代官山ブックス

¥1,944
Amazon.co.jp